アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
我が社のあれこれ
ブログ紹介
会社事だけではない、フリーな感覚で作成!
zoom RSS

ゴーヤの花が咲きました

2016/07/12 19:03
画像

去年食べたゴーヤの種をとっておいて、今年、植えてみました。
5個種を蒔いたら3つ目が出て、1つ目の花が咲きました。
実がなるでしょうか?
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お誕生日おめでとう!

2015/06/27 10:03
画像

昨日は、娘のお誕生日でした。
お誕生日おめでとう!!

24年前、陣痛微弱で、ほんの少し大変な思いをして、予定日を過ぎて大きくなったあなたを産みました。
今、あなたがいてくれて幸せです、ありがとう!!

お誕生日おめでとう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


四十九日

2015/03/11 17:43

先日、1月21日に亡くなった元専務取締役の石原信一氏の四十九日の法要が行われました。
69歳
平均寿命を考えると、まだまだこれからなのに、少し、いいえ、大分早過ぎです。
公私共に大変お世話になりぱなしでした、ありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


豊川稲荷へ初詣

2015/01/03 19:39
画像

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1月2日に豊川稲荷へ初詣に行ってきました。
朝、起きたら、雪が積もっていて、寒いかったですが、お詣りの人は、多かったです。

来恩へうどんを食べに行ったら、大村知事が、初詣にみえていました。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マルちゃんライブ

2014/12/29 15:11
画像

マルちゃんが、歌ってる

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マルちゃん

2014/12/29 13:37
画像

今日は、
マルちゃんの歌を聴きに、
マルちゃんに会いに
アルナス金山に来ました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンコンの忘年会で〜す

2014/12/20 22:50

今日は、コンコン豊川の忘年会で、「なかよし」で
二次会の「玉響」にて
盛り上がってまーす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


管工機材・設備総合展

2014/10/09 10:59
画像

今日は、滑ロ金商会さんのバスツアーで、名古屋の吹上ホールまで、管工機材・設備総合展に来ました。

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お食い初め

2014/06/04 15:33
画像

昨日、孫の琴未のお食い初めをしました。
ほぼ首も据わり、抱いていても、しっかりしてきた感が有ります。
あやすと笑ったりして、可愛いさが増して来ました。
元気に幸せに育って欲しいです。

電話で注文した鯛、受け取って、大きさにビックリ

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます

2014/01/03 23:03

昨年は、お引き立ていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の仕事始めは、6日の月曜日からです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


B1グルメ

2013/11/09 13:56
画像

すごい人です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安全運転管理者講習会

2013/06/17 18:33

今日は、年に一度の安全運転管理者講習会です

いつも、眠気との戦い、
戦いに敗れてウトウト

午前中は、負けてスヤスヤしちゃいました。

午後は、建築会社の集金日で、バタバタして、一時間遅れで行ったのに、ウトウトしてしまいました。

交通事故の話とビデオで、運転が少し怖くなり、帰りの運転は、慎重でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連休です

2013/05/05 00:56

まだ、新年度の始まりで、仕事の立て込んでいない我が社は、カレンダー通り、赤い日がお休みです。

実家の、3日は田植えの手直し、4日はお茶摘み、石原家のお食事とゴールデンウイークの予定をこなしています。
5日波、こどもの日、ひな君と○○○楽しみ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無事終わりだした

2013/05/05 00:54

4月28日
息子夫婦の結婚式でした。

一年延びましたが、無事終わりました。
おめでとう、良かった(>_<)

ステキな結婚式でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LIXPO中部2013

2013/04/05 11:25
画像

今日は、株式会社丸金商会さんの、《LIXPO中部2013》バスツアーへ社長と参加してます

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャイルドシート

2013/03/18 12:06
画像

27年前に長男の誕生した時に買って、3人の子供が使ったチャイルドシートを倉庫から引っ張り出してみました

孫をおじいちゃんの車に乗せる時に使いだしました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんこ祭

2013/03/17 16:16
画像

今日は、浜松のがんこ祭に来ました

コンコン豊川は、後、もう一度、演舞します

お天気も良く、楽しく踊ってます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/02/24 15:53
画像

12日に避妊手術をした我が家の猫のにこちゃん

ぐるぐる巻きと言うか、晒しの術後服を着て、10日間
あまり動かず、痛々しかったのに
抜糸したとたん、元気復活

走り回って、前より身軽?

画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明けましておめでとうございます

2013/01/07 14:20

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

?マルイシは、今日が仕事始めです

今年も昨年同様、頑張ってお仕事してまいります


私事ですが、今年もお正月から風邪をひいてしまい、楽しみにしていた高校のクラス会に行けませんでした
(T_T)

お正月当番店の電話番をサボって行こうとしたのがいけなかったのか?

今日もマスクが外せません

暫くは、ビールもお休みかな

昨年は、2日で直したのにね
(息子夫婦とお年始に行くために、気合いで)

今年は、孫も風邪ひきで、お年始も初詣もまだ行けてません(>_<)

コンコンの踊り始めまでには、完全復活頑張ります(^_-)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


豊橋祭り

2012/10/22 11:08
画像

昨日、豊橋祭りのパレードへ、ミッキーと仲間たちが来ました

コンコン豊川も参加しました

私たちも踊って来ました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

我が社のあれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる